革命願望再び

今朝のWSで滝様コンの模様を見て、青春の小箱にそっと封印したハズの思いが溢れ出してしまいました。革命したい(つまり滝様コンに行きたい)!!!!滝様からは、いつも理屈では説明できない“何か”によって衝動を突き動かされます。お金をかけてもらえなくても、例えおじいちゃんの目が届かない所に放置されてたとしても、才能と情熱と人脈(笑)があれば素晴らしいステージを作る事ができるのを私は知っているけれど、滝様ステージ(映像)を見せつけられる度に「ユー、それは詭弁だYO!」と一笑されている気がしてなりません。おじいちゃんの愛情と財産を惜しみなくつぎ込まれた者が結局勝ち組なのではないのか?と。そんな恩恵を浴びるように受けた勝ち組ならではのステージを、今無性に見てみたい!基本的に、私はどちらかといえば逆サイド側に入れ込んで、微かな光を辿りながら細々と投資してきてると思うのですが、何故だか今は無性にさんさんとした光を浴びたい気分です。夏だから?
ケータイへの迷惑メールが本当にヒドいので(せめて深夜〜早朝の攻撃は止めて欲しい…)、アドレス変えたい!むしろ機種変したい!ついでに、何となくはてなidを変えてみたい!雲隠れドロン、なんつって〜っ(MC神山)!それよりも、部屋の片付けとか肉体改造とか、先にやるべき事があるのだけれど。