screeeeam

職場飲みから帰ってきました…。飲みというよりは食事会色が強いものの、何となく悪酔い…。酒量は少なかったけれど、女子期間中&おじ様節に終始お付き合い(ほぼ聞いてただけだけど)したせいかな。何よりも、ここ数日でじんわりと落としてきた体重が元に戻ってしまったぁぁぁぁっ(愕然)。会費3千円がおじ様社員たちと同じ金額というのも納得いかないし、この時期(徴収時期)にこんな出費をする位なら丁重にお断りするべきだった…と、いっそう膨らんだお腹を見ながら大後悔。
それでも、就職してからこの一ヶ月間コツコツと(時にイライラで投げ出しそうになりながら)作業してきた業務がようやく片付き次のステップに移る事ができたので、気持ち的にかなり爽快です。毎日サマスペの事を考えてはウキウキしているし、今日は遂に嵐っこツアーが発表されて朝からうわーっと高揚したし(チケットが穫れるかどうかは横に置いといて)、24HTVの会見もあったしで、何だかんだで楽しい感じです。24HTV、チャリTデザインがまたもメンバーの手によるものでないというのはガッカリですが(てご画伯の才能が炸裂するのを夢見てたのに><)(もう完全外部委託になるのかな…*1)、色々な意味で番組は楽しみです。純粋な意味と、ちょっと意地悪な意味と…。今は何となく「嵐ちゃん」を見てるんですが、さとしの顔色が少し落ち着いた?一時期本当に心配になる程に土気色だったのが、今はむしろ精悍な海の男に見えます(きゃっ)。まさきは実に安定していて安心の品質(アイドルを商品みたいに言うなーっ)。

*1:近々お鉢が回ってくるだろうエイトの年を考えると、これではヒジョーにつまらない