「NYC=N.Y.City」だと思っていた

この土日は風間会(仮)にお呼ばれです。何年ぶりかで特急を使わないぶらり電車の旅です(貧乏ゆえ)(このところは「時間的余裕と快適さを金で買」っていた)。
長い車中で、昨日購入したオリスタを熟読。NYC(とShadowくん達)なるものをあらためてじっくり見ると、“小悪魔な外見の天使(優馬たん)”を取り囲む“天使な外見の小悪魔たち”、という構図が何とも脅威でした。優馬たん、強く生きてっ><エイトコンレポ特集では、レンジャーコントに扮するオオクラくんが何よりも生き生きかつセクシーに見えました(他の写真が特筆すべきものがないから、というのもありますが)。おかしいな…疲れているのかな…。