キミなら出来るよ☆出来るって☆

昨日は会社帰りにまたも集い(通算何回目ですか)をさせて頂きました。タワレコ渋谷で「お宝大パニック」*1使用衣装が展示されてるという事で、そっちにも足を運んでみました。グルス(マルマル扮する“遊び人”)衣装の破壊力はハンパないです…布オムツ?あれは。70〜80年代アイドル+古代ギリシャ衣装のえげつないところをつなぎ合わせた感じ。視線釘づけでした(特に下半身部分の構造を解明したい31歳女)。
ネタ話で大爆笑し帰宅後、さすがに一週間の積み重なる疲労(目の隈に如実に表れ…)で朦朧としながらもうたばん再生。届いてた頂きものDVDの中からとにもかくにもぷいぷい(べてらん出演回)再生。室兄ィお肌の調子が…(アワワワワ)。べてらん味がある。べてらんカコイイ。べてらん踏ん張れ。文ちゃんが中国人とのハーフ(ご本人最近気付いたそうです)という事実にビックリしつつも何か納得。中国舞踊が似合う感じ!

*1:「ズッコケ大脱走」特典ショートムービー