にぃにぃ

「アタシはショータの才能に惚れたの!」と厨ちゃんのような事をほざいてます。いやいや才能て何処の業界通気取り?な辺りそこらの厨ちゃんよりタチ悪し…。
もうほんと「わたし鏡」が素晴らしすぎて!通常のヤススって、でっかいお星さまの塊(鋼鉄)をキャハキャハ☆飛ばしまくるから、角が当たって痛いわギラギラ光が目に痛いわ大変な感じなんですけども(それでも許せてしまうかわいさ=敗北感)。この曲の輝きってばさらさら星砂のようにやさしくて心地よい。ヤスススピリッツの根元には沖縄の蒼い海が常にあるのかもしれないですね。
女性目線の歌詞が引っかからないのは、いやらしさのない伸びやかな歌声にあるかもしれない。むしろかえってオトコヤスダの頑固なこだわりを感じます(摩訶不思議)。通常曲の賑やかしのが乙女力をビシバシ感じますよ…。
あーっ沖縄行きたくなってきました!(沖縄公演、という意味ではなく)