こやミュ

昨日は久しぶりに定時退社だったので、買い物だとかジム見学だとか行こうかなとも思ったのですが、あれこれ調べものをしたかったのでサササッと帰宅。青山劇場座席表を調べてみたら「あら、こんなお席?」とちょっと意外な感じでした。
今朝は「ハイスクール・ミュージカル」映像がバシバシ流れてましたね!やっぱり楽しそうだーそしてきっとハッピーになれるに違いない。チケット代があと2000円安ければ申し込んだのに!お歌はことごとく誤魔化されてる編集っぷりでしたが、ダンスを見る限りかつて私が一番好きだった小山っち*1がそこにいてキュンとした。私も頑張らねばー。居眠りしてる場合ではない(単調作業が続くとついつい)。

*1:私の好きだった小山っち:あれは2001年?2002年?聖様が舞台のため抜けたカツンの穴を埋めるべく光一王子バックに投入された小山っち。田口様から付きっきりの特訓(←ここ重要ポイント。試験に出ます)を経て、SHOCKでは見事お勤め果たされてました。打算とか見栄とか野望とかそんなもの存在しない、ただただ真摯な姿が私の胸を打ったのであります。まだダンスにクセもなかったし。帰ったら愛かた@Mステを久しぶりに見よう☆