Are You Ready?Go!!

風間さん、24歳のお誕生日おめでとうございまーす。風間さんは必ず結果を出してくれる人だと、そこは全信頼を置いているので、あとはその“場”ですな!それなりに途切れなくコンスタントにお仕事があるという、J事務所のジュニアとしては恵まれていると思うのですが(彼もまた隙間産業アイドル)、やっぱりお芝居仕事での彼は絶品!なのでその姿を見る事が出来る機会が増えますよーに(祈)。私がお江戸住民であるうちに舞台仕事が舞い込みますよーに(地方在住だと通うのは至難の業なので)。
今日は秋葉原でエアコン物色・購入→銀座三越で夫父の日贈り物購入→銀座→神楽坂、という一日。よく歩きました。念願のピエール・マルコリーニでアイスクリーム食べてみました。かつて裸少にて風間・大倉・岸さんがロケしてましたね。「チョコレートをダブルで」と注文したクラヨ氏はまだまだ天然アホきゃわ全開な頃でしたね。夫がチョコレート、私はアールグレイを注文。濃厚で美味しかったけれど、やはり630円はお高い…。