100人が持ち寄った孤独

長い目で見れば事態は決して悪い方向ではないんですが、なーんか日々に疲れてます…。母の8月上京に伴う航空券手配やあれこれが何かややこしくなって、それが一番の疲労だったかな。それより自分の8月プランを何とかせんとな。熱い夏になればよいな。
色々めんどくさーいとダラけてしまい、ポツポツ色んな穴が抜けてます。
例えば本日のミステイク→→→マスカラ塗り忘れ、腕時計忘れ、制汗スプレー忘れ、いつも立ち寄るコンビニにananが置いていない


嵐っこの新C1000CM良いですね!(前回がビミョーだっただけに…) over23Ageであんなに清涼感溢れる男集団ってまず他にいない!夏はとにかく水を跳ね上げさせておけばALLオッケーです。