Have a foolish day

長い目で見れば事態は決して悪い方向ではない、むしろ良い方向だと思いたい…のですが、それにしても疲れるぜ!全く。
(現在、通勤電車ダイヤルが乱れに乱れ完全ストップ状態です。ホームは溢れんばかりの人。殺気立ってますぅうわぁん)

風間さんのお城出演が正式発表になり、もう走り出すしかないわけで、私も遅ればせながらそして微力ながら尽力する所存です。
数年前には当たり前に渦中だったこのドタバタ騒ぎ(直前でのキャスト発表エンヤコラセのドッコイセ)も、ここ最近ご無沙汰だったので何だか新鮮(キャハ)☆なんて明るく捉えられなくてごめんなさい。風間さんの久しぶりの演技仕事あざーっす!と心の底から言えなくてごめんなさい。うううもっと純粋にファンとして楽しめたらどんなにか。