取り急ぎズッコケ大脱走

昨夜帰宅したら無事届いてました(佐川兄ちゃんGJ!)。私は初回Aのみ購入。で、DVD→CDという順で視聴してみたのですが、この流れは正解だったかもしれない。ムービー内に差し込まれるアルバム曲の効果(BGM的な)が抜群なのであります。CDはサントラ盤の役割を果たしてくれます(あの感動をもう一度)。
今回のアルバムは、あくまでも2007巨大プロジェクトのほんの一部分に過ぎないのだなあと実感。こう書くとアルバムのインパクト弱いんじゃ?それってどうよ?と取られるかもですが、決してそういう訳でもないとは思います。
まだ通勤路で一聴したのみなので何のこっちゃまとまりないですが、もし購入を考えてらっしゃる方がいれば何とか初回Aを入手すべきと!まだ間に合う(かな?)!と。とりあえずこれだけは書き逃げしておきます。