ちょっとした夏総括

8月が終わっちまいました!早いねぇこの調子だとあっという間に10月が来て06年も終わって…最近、時間の経つ(一週間が終わる)のがホントに早く感じられます。
この夏、自分の中で一番熱かった出来事と言えば、サンプラザ中野様との遭遇だったという(よさこい追っかけ日記参照)この事実。Jイベントはですねー、それぞれその時々を楽しんだものの、それは後を引かないものだった、と。終了後、熱を帯びた陶酔状態が続く…といううっとりする感覚を、今夏は最後まで味わう事はありませんでした。目前に出されたものを流れるように消費。以前はとにかくネタを拾おうとがっついて(ネタ?)、血肉にして帰ってやろう!という勢いだったのに。イベントが密に続いたため無理やりスイッチを切り替えてた、私のJに対する(気持ちの)スタンスが変わってきた、彼らの見せ方が変わってきた…などなど要因は色々あると思います。おそらく2番目がでっかい。でも、自分が本当に見たい!と思うものは見る事が出来たし(皆様に感謝!)、楽しかったのは本当。結果的にはやっぱり満足のいく夏でした。
今はとにかく、早々に24HTV編集を終わらせる事!嵐っこの時を思い出すと白目状態ですが…リアルタイムではラスト1時間程度しか見る事が出来なかったので、前もって翌日のWSと皆さんのツボどころで予習してポイントを押さえていきたいと思います。
そ・し・て。今夜のMステにヤツらは何を持ってくるのかな?当店としましては「悲しい恋」を推したいところですが、順当に考えるとアナザーテーマ曲?サムライブルース?プロペラ?1曲がっつり見せて欲しいけどメドレーでもまぁ許します(上から目線)。それより気になるのは衣装です。あの鯉のぼりだけはやめてーっ私の美意識から大きく外れるからーっ。