正義の味方はあてにならない(元祖椅子プレイ)

DVD「23 TO 24」をコマ切れ摘み見しか出来てませーんうわーん。これはなー秋の夜長にひとり万全態勢で鑑賞したい作品、そう作品なんですよ。
十六夜物語」から非常にキケンな香りがします。今まで見たウィングの中で一番エロチック…。そして椅子プレイ(好物)ーっ!椅子プレイと言えば、アナザズアナザSHOW!TIMEで大安コンビが取って付けたようなんを披露*1してましたが、13日2部の出来事。出来る子やっさんが椅子を倒してしまった!ヨシ君が倒れた椅子を直そうとかがんだ*2!その拍子に自分の椅子も倒してしまった!前かがみでヨタヨタと翻弄する姿を見て、あーこのコはまだ大丈夫!と思いました(何が?)。

*1:歴代サマスペ曲をブロードウェイミュージカル仕立てで振り返る、という社長の趣味コーナー

*2:ツンデレキャラ気取ってるくせにーキーッ!とここで1イラッ