お城帰り

腹へりでヨレヨレです。
(幕間の売店は、めぼしい食べ物軒並み完売御礼でした。開演前から?)
(次回はあらかじめ食べ物を持ち込んで臨みます)
(次回予定があるんですね)
(ええ実は)
(お弁当予約もいいかもな)
(食う事ばっかりね)
(食は大事よ)


感想は後ほど。
ネタばれなしの情報(ってほどの事は)。パンフレットはA4サイズより若干大きめ(ドリボ2年目サイズだったかな?)なので、それ対応のバッグ持参がよろしかと(ショッピングバッグも販売)。本日はゴルマイ兄弟がご観劇(タッキーアイニキタヨ)。風間さんが背の高い方(マイク?)に振付指導してる図にトキメキ。マイク(仮)メーク濃いよ!すっぴんだったらごめんよ!前髪アップですんごい美人さんだった。ゴルフ(仮)はブルーのスカジャン着用(スカ☆J