HDD残量との格闘

お城WSに山田ラッシュに、今宵は夏まつりの長丁場、明日はからくり源太…がんばれ!踏ん張れ!OLE!あれこれ録画しっぱなしでほとんどノーチェックのまま、めぼしいもの(編集ラクなもの)は焼いてちまちま残量確保してます。そんなヲタ妻の奮闘を夫は鼻でせせら嘲笑い…(チクソーっ!)。
フラッと立ち寄った地元書店店頭のTV誌がからくり祭りでビックリしたので、中身も確認せず連れ帰りました。先日の会見ついでに撮った写真でしょか?ざんばら茶髪よりスッキリ現在のが仕事人風情でいいよいいよー(凛々しい!)。最近、またクラヨ氏に負け気味で口惜しいです。仙台での酔っ払いご乱心っぷり(またひとつ大倉伝説が)は愛しすぎる。実際問題、近辺に泥酔の巨体がいると始末におえない困りものですが(大学時代の飲み会にはしょっちゅう出現してた)。遠くに在りて愛でるもの。