指定バトン

室兄ィ、21歳のお誕生日おめでとう!今日という良き日に、トシミさん(id:pdm47453)から回して頂いたバトンに答えたいと思います(遅くなりスミマセン)。

★[指定バトン]★
回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆
指定…[ムロタツキくん]

[ムロタツキくん]の呼び方

室兄ィ(むろにぃ)。おニィ。長男

最近思う[ムロタツキくん]

関ジュの兄さん組(名実共にベテラン)として、貫禄が出てきたなぁと思います。全体に目を配り気遣っている様子が見てとれて胸きゅん☆

こんな[ムロタツキくん]に感動

最近では、べてギャンコン初日で見せた涙に、やっぱりギュッとハートを掴まれました。当たり前だけど、彼(含むべてらんメンバー)の歩んできた関西Jr.道が決して平坦ではなかっただろう事が想像できて…。頑張り続けてこの日を迎える事ができて本当に良かったね!と心から思いました

直感的な[ムロタツキくん]

白い巨塔。気のいいナニワのヤンキー。「直感的」というとどうしてもパッと見のイメージになります。クラソロ大阪で、べてらん2階客席登場時にちょうど兄ィを真下から仰ぎ見る位置だったのですが、身長188センチの迫力はハンパなかった。そして、どう見ても京男とは思えない輩(やから)っぷり!マルマル=京男というのはものすごく納得なのに(はんなり〜)

だきしめたい[ムロタツキくん]

だきしめるというよりは、大木に抱きつく、というイメージ(ひどい)。でもウエストとか確実に私より細いよね…。狙ったかわいさ(例:過剰な兄弟愛)を見せつけられると、ムツゴロウさんばりに「よーしよしよし」と頭をわしゃわしゃしたくなります

好きな[ムロタツキくん]

奇跡の9頭身(10頭身かも)。立ち姿がホントに美しくて、ステージ上で映えるすごく恵まれた体型だと思います。他にも、輩な見た目に反して情に厚いところ、ジャニヲタなところ(「全ステ」言うな!)、場をわきまえたししゃりっぷり、などなど。基本的に“陽”な感じがいいですねー。実はふわふわ天然パーマもかわいくて好きです。ストレートな兄ィなんて想像つかない!(もし過去にストパー時代という黒歴史があったらスミマセン)

こんな[ムロタツキくん]は嫌い

特になし。もう少しお肉がついててもいいかなと思うけれど、あの不健康そうなビジュアル含めてムロタツキブランド(何だそれ)なのでしょう。室ってる(※スベる事を関ジュ内では「室った(むろった)」と言うらしい)兄ィだってドンとこいです

この世に[ムロタツキくん]がいなかったら?

すごく究極の質問ですね…。関ジュっこを見守ってるには違いないし、誰かをご贔屓に…となれば、濱ちゃんにもっともっと入れ込んでいるかもしれない(がんばれ濱ちゃん!負けるな濱ちゃん!)

[ムロタツキくん]は何?

白い巨塔以外の何ものでも(笑)。というのは置いといて。室家の長男であると同時に、関ジュっこ軍団の良き兄貴分でもあると思います。身体も懐もデッカい感じ

[ムロタツキくん]に一言

どんなお仕事もとても楽しそうにこなす兄ィが好きです(終盤になるにつれ、どんどん白くフラフラになっていきますが)。ヲタのエゴだというのは承知ですが、できる限りいつまでもその楽しげな姿を私たちの前に見せていて欲しい。関ジュっこの上から下まで和気あいあいとした穏やかな空気感は、やっぱりエイトの一番近くに長くいたべてらん4人によるものが大きいと思うし(この場合、くんたは次世代の弟分ですね)、その中でも表立って先導しているのは兄ィかな?と(裏ボスは文ちゃん)。正直なところ、華やかな立ち位置(いわゆる“ビュー”に近い場所)を望むのはもう難しいと思いますが、4人が支柱として在る限り関ジュっこは大丈夫!って気がします。って、全然「一言」になってない!お誕生日という事で大目に見て下さい

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

室兄ィお誕生日スペシャル!という事で、同じく[ムロタツキくん]指定で

年の瀬の慌ただしい最中ですが、もしよろしければお願いします。