仕事納めは明日

今日の寒さはチャリ通には厳しすぎました><昼過ぎには仕事あがらせてもらえたのですが、帰宅するなり布団に倒れ込み、そのまま18時過ぎまでこんこんと熟睡してしまったのでただ今目が冴えまくりです(自業自得)。
カゴ〜のYJ枠当落が始まったという事で、一縷の望みをかけてリンリンしてみたのですが、落選アナウンスがむなしく流れてきました…これはさすがに凹む。でも、頑張ってできる限りの手は尽くします!キャストが発表され(豪華!!)、改めてストーリー(過去の上演情報)等を検索していたら、ますます観たい!という気持ちが強くなってきました。脳内イメージとしては原色の世界。これまで風間さんが出演した舞台の中では「クラウディア」的な感じ。衣装(和装)とかにお金かけてきそうだし、特殊メーク?とか、目に鮮やかで視覚的に楽しめそう。ヤススが久しぶりに“漢(おとこ)やっさん”全開になりそうなのも期待大ですし(まさか花魁役ではないだろう!)。風間さんは…どの役になるのだろう。願わくば動きのあるものがいいなあ。「クラウディア」における“龍の子”役はインパクト強いキーパーソンではあったけれど、躍動的な舞台においてポツンと“静”の存在だったのが物足りなさも感じたので(ふぁんは欲張りです)。何にせよ、風間さんには、同世代のジャニーズ(←ここ重要)の方と定期的に共演していって欲しい、というのが私の希望です。
やっぱり、たまにはフレッシュエキスを注入しないと(見た目も演技も)枯れていってしまう気がするから!
マルちゃん年越しそばCMも早くゲットしないと…(1種類は何とか捕獲できましたが)。大晦日まであと5日…。