年の瀬日常

ヲタ現場納めが終わり、仕事もピークが過ぎて「もう上がっていいよ(ニッコリ)」と言われたので、ファミレスでまーったりしてます。この一週間ほど各部署を転々とお手伝い状態(時間延長しても8時間内だから残業手当はつかない…体のいいたらい回し)で、気持ちがかなりすり減りました。そして、今月だけで三重-大阪間を4往復…楽しいけれどさすがに身体にこたえたので、ようやくホッとひと息つけそうです。年賀状と大掃除が手つかずで控えているけれど…(もう何もかもテキトーでいいかな?いいよね)。
今帰宅したら布団にダイブ→二度と起き上がれない自信があるので、もうちょっとだけ時間をつぶそうとドリンクバーをおかわりし、履歴書記入したり(今の仕事は年内いっぱいなので。また求職活動…もうめんどくさいーっ)しながら、逃避するように来年のヲタ予定に思いを巡らせてみます。新年早々、楽しいヲタ合宿にもお誘い頂いてるし!私みたいなはぐれ風間ヲタに声かけて頂けるなんて!

09年初頭ヲタ予定(確定&希望分含む)

  • 内きゅんとROCKな中間たち
  • 合宿
  • ニコン
  • ロミジュリ
  • カゴツルベ

ニコン!いつの間に決定してたんでしょう!四国公演行きたいっ(里帰り)!こんな事言ってますが、09年はグッと現場活動を絞っていく!という目標を掲げています。ちょっと今年ははしゃぎ過ぎました…。