関西ジャニーズJr. '08 Merry X'mas Concert

初日公演を観てきました。これが私の08年現場納めです。良い現場納めになりました。夏からこっち、関ジュっこは(ヲタ共々)怒涛の荒波に翻弄され、特に12月のひどさといったら筆舌に尽くしがたいものがありますが、それでも彼らは一丸となって楽しい時間を作り上げてくれました。確かに、先日のユニ別コンは濃厚で刺激的で感動的だったけれど(といっても、私が見る事ができたのは4種類のうち2種類のみですが)、やっぱり上(昭和)から下(平成)まで全員集合した事によりぶわーっと巻き起こる多幸感とエネルギーは桁違い。
電車はもうすぐ最寄り駅に着くのでいったんあげます。モーレツな眠さのあまり途中保存せず消してしまってた(結構な長さを)…ああ。