ゆらゆらとたゆたいながら

昨日のお伊勢詣では、人混みに加え冷たい小雨混じりで、ただただ体力を消耗しながら必死で目的は果たした!という感じです。お店をひやかす余裕もなく、大好きな荘厳さを肌に感じる余裕もなく。やっぱりひっそり静かな時期にまた改めて詣でたい。
そんな疲れを引きずりまくりなので、大阪行きの電車で仮眠を…と思ったものの、なかなか寝つけませんでした(あと30分で到着なので今さら寝られない)。ワクワク、してるからかな。あのキラッキラな内きゅんとラブすぎる関ジュっこたちを一度に見られるなんて何というお得感!楽しみでないわけがない!そしてやっぱり滝沢革命が気になってそわそわ。
それでは、09年ヲタ現場始めしてきます。