混濁

神戸からただいまです。急きょ帰りのルート変更を余儀なくされたり(近鉄→新幹線へ)、喉の痛みが再発したり(今、まさに焼け付くよう)、最後まで何かとバタついてしまいましたが、とっても充実した2日間でした。「フルハウス」感想についてはまた明日以降に。今の私は、今日の大千秋楽にて風間さん“自身”が内に隠し持つ弱さ…というか不安定な一面を見た気がして(※ヲタお家芸の一方的電波受信なので気にしないで下さい)、それが演者としての彼の安定感と相反してるゆえなのか、何とも説明のつかない感情に襲われてゆらゆらと揺らいでます。三十路超えの人妻をここまで動揺させるなんて、ホントに罪な男。今日になってジュニア界わいが大きく動いた(特にジャニウェブ)のも手伝って、ちょっとまだ感情の整理がつきそうにない(そもそも公式であるハズのウェブ自体が未だ混迷してるっぽいし)ので、もう寝ます。「フルハウス」がホントに素晴らしかっただけになぁ…何で今日という日なんだろう。