よみがえり

昨日から今日の夕方まで、布団の中でうとうとしてる時間のほうが圧倒的に長かったのですが、そろそろ復活です。喉の痛みが引いた代わりに、嫌な感じの咳が止まらないですが…。こういう時、私のためにリンゴ剥いたりおかゆ作ったりとかいがいしく動かなければいけないハズの夫は、折り悪く昨日から研修(のようなもの)で1ヶ月半家を空ける事に(週末は帰ってきます)。なので、己の力のみで完全治癒にまで持っていかなければなりません。
布団の中で、フルハウスの余韻とか風間についてのあれこれとかに思いふけっていたかというとそういうのはなくて、ただただひたすら回復を待ってじっとする→頭がぼーっとする→いつの間にかうとうとしてる、の繰り返しでした。昨日はエコエコウィークの始まりだったので、日テレを流しながら「オオクラシャベレ、オオクラシャベレ……」と念じたり(あっでも、何やら用意された台本どおりって感じの宣伝文句は言ってましたね)。HEY!を見て翼プレミアムの“推し”は今年もフラメンコなのかなぁと思ったり(翼プレミアムに見どころはありません。全てが見どころです!*1)。そういうのはぼんやり覚えてます。で、今日は週末録りだめたあれこれを消化せねば!と、まずは裸少から。バド2人(江ノ電ロケ)のあまりのかわいさにウキウキしていたら、ごくせんをうっかり消してしまった…まだ見ていなかったのに、何ていう因果!
拍手やお星さま、ありがとうございました!

*1:SHOW様若かりし日の名言