涙は河になりやがて大海へ

光の粒子は集まって綺麗な綺麗なきらめきに。
20歳のお誕生日、おめでとうね。


2∞6ツアー始まりましたか!いやいやほんと月日の経つのは(略)。エイトさんにとってもeighterにとっても実り多いものとなりますよーに。私は10月半ばまで我慢の子です。うぉーっおらが町にエイトさんーっ。
2日かけて一通りヒートアップし終わりました。テイチク様のあそび心(研究心)が随所に見て取れる作品ですね!覚えたてのあらゆる技をワクワクしながら導入、そんな制作裏側が目に見えるようです(妄想)。エイト実験台かい!って声もあると思うんですけど、これからもきっと末長いお付き合いになるハズなので、どんどん実験台に使ってやって欲しいです。だってそこに間違いなく愛があるから。あったかい血が通っているから。むしろ暑苦(略)。一緒に試行錯誤しながらでっかい夢を見てくれるバックなんて、なかなか巡り逢えないと思うので。この出逢いに感謝。あくまで「実験作」と捉えたため、映像的萌えポインツは前2作と比べ確かに少ないなとは感じました。でも、サイドを削ったあくまでライブそのものの躍動感を伝えようとするドキュメンタリー番組を見てる感じで面白い。とりあえず、テイチク様がレンジャーと真木刑事DAISUKI!なのはよーく分かった(笑)。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]