プロ∞ペラ

さあさあ、今から楽しい楽しい宴に参加してきますよ(棒読み)。はぁこんな事より、ヒートアップ祭に備えて軽くスピリットをエキサイトさせたいんだけどなぁ。特に今見たいのはヘブンリ。Aよしさんがまたも素晴らしいテキストをあげて下さった事に触発されて。私がヤツらの曲で好きなのを挙げるとすると、初期は旅人、中期がヘブンリ、現在あえて挙げるなら悲恋。マジサマ曲はもれなく好き過ぎるので何とかして下さいテイチク様。そしてMステ終了した今、プロペラってこんなにもステキな曲だったのかとちょっとした衝撃です。私は松竹で何を見てたのか。ちょっと勿体ない事したんじゃないのか。まあそれはともかく、プロペラはいい!楽器隊は民族衣装に民族楽器であれをやるべきです!絶対。