スタジオパーク

まず、「クララが痩せた!!」という衝撃が身体を突き抜けました。顔から頬袋が消えて陰影が…首の骨が浮き彫りに…ブラウン管を通してあの状態だという事は、相当の痩せ具合だと思うのですが…。目先の減量ばかりにとらわれる事なくお肌の張りには気をつけて、何よりも体力が奪われない程度にキープして欲しい、それが食いドルそして太鼓担当としての務めです><
当初、“天才”ならではの狂気を表現(役作り)するためのくるくるパーマなのだろうかと思ってたのですが(デンパが毛先一本一本にまでみなぎってる様を表現)、成嶋君は“狂気の天才”というよりは“ちょっとお茶目*1なヲタク青年”なのかな?と、テレビ誌等で小出しにされる情報から推測。というか、それってまんまクララ…(と本人も言ってるし)。そして今日のスタジオパークでドラマ映像初だしだったわけですが、安くんはやっぱり動画で見るのがいい!カッコイい!好み!おめでとう25歳(どさくさ)!
オリスタを購入し、ぴあは迷ったあげく見合わせ。斉藤さんと錦戸様の対談が興味深かった。キチンと対等な目線で向き合ってくれる大人は貴重な存在だと思います。

*1:イルカ枕をぎゅーっとしてるあたり!