真打ち

昨日のランチタイムは、やまぴーソロコンの話題で盛り上がってしまった。Jヲタではないけれど、やまぴードラマは欠かさずチェックしてかわいさに溶けている人が、身近にちらほらいるのです。ソロコンにも大いに興味津々。こういう層は大切!なので、とりあえずソロコンは追加公演発表待ちです。きっと「好評につき大阪追加公演決定!!」って、あるんでしょう(年明け辺り)?もちろん、名古屋にも来て頂けたら言う事なしだけれど。やまぴーの奥を覗いてみたいという欲求は、私にもあります。
パズルイベントもプレミアムナイトもとりあえずは申し込みを終え、嵐コン名古屋当落とあわせてゆったりと結果待ちです。もはや宝くじ感覚です。そうしている間にも10月はやってくるので、パズルDVDリピートはしばらくお預けで現在必死にHDD内編集作業に明け暮れています…。ROMES番宣がほとんどないというのは、今の状況では救いかも☆日テレ提供だったらきっともう途中放棄していたと思います。