ピンキーとキラーズ

連休前半にアクティブ過ぎて、昨日今日はずーんと沈んでいました(お布団に)。頭も首も肩も足腰も重りをぶら下げているよう。こんなにも体力の低下が著しいと、この先ヲタ遠征もままならなくなりそうな…(家計的にはその方が良いのか)。
それはそうと、「PINKY」のクラヤスが大変かわいらしい事になっています。24歳と25歳がめちゃくちゃ頑張っています!クララ単体だったなら購入を我慢したかもしれないですが、この2人がペアになる事でかわいさの相乗効果がね!突き動かされました。このかわいさをもってしたら、「クランベリー」「ブルーベリー」の称号を許してもいいです(えらそー)。それにしてもクララの痩せ具合が…霧吹きで水分補給してあげたい感じです。
エイトDVDは、今日の夜になってようやく受け取り可になったので先ほどコンビニで引き取ってきました。が、見れるのは早くても明日かな…。今夜ははねトび→レッドカーペットという黄金コースで夫にテレビを占領されているし(私もそれなりに楽しんでるし)。連休中の在宅率が読めなかったので、今回初めてコンビニ受け取りを選択してみたのですが(※アマゾンさんです)、そのせいなのかな?周囲より発送が遅かったような気がするのは…。