チューボーですよ!

トークもビジュアルもリアクションもすごく楽しめた!今後も増えるだろう“錦戸さまファンビギナー”に“とにかくこれを見ろ!”とオススメしたい映像ランクインです。特に「親方シリーズ」(コント?)がおもしろすぎました。あれは堺師匠の持ちネタなんでしょうか?堺師匠ヲタではないのでわからないんですが。スイッチの切り替えが絶妙で、やっぱり錦戸さま女優!と深夜に大絶賛リピート。
24HTV内「ダーツの旅」でも思ったけれど、錦戸さまはひとりでアウェイに放り出されると途端におもしろさ倍増だなあと(普段のスタジオでは気配を消してるくせに!)。もしかしてこれがよく言われてる「楽屋ではおもしろい亮」なのだろうかと。とにかく、元気においしいものを食べてビールのんで豪快に笑う錦戸さまの姿を見る事ができてホッとしました。4日のオルトロス生放送をまだ見ていないので。チューボー収録そのものは24HTVよりだいぶ前みたいですが。
いつかクララにもTBS連ドラのお仕事がきてチューボーゲストが回ってくるといいなぁと思いました。自炊で培われている腕前を直に拝見できる機会ってなかなかないので。クララの料理風景なんて、ほんじゃに!のイタリアンがあまりに強烈で、「指燃えだあぁぁぁっ」レベルという時点で止まっていますよ…(あとはwebでたま〜に披露される完成品画像で伺い知るのみ)。これで、手つきが自分よりも鮮やかだったらどうしよう…大いにあり得る。好きこそものの上手なれと言いますから。