クランベリーとブルーベリー

ROMES日記(?)スタート!これで色々頑張って乗り越えていけそうです(最近の口グセ→「何か楽しい事ないっスかねー(やさぐれ)」な日々だったので)。年明けからガラリと変わった緑レンジャーのあの文体はやっぱり意図的なものなのかなあと、超久しぶりに絵文字満載の文面を見て思いました。この様子だと、OAスタート日には久しぶりにクララから「見てくれないと…」メールが届くかな(ヤススのデコメとコラボで)?期待しています。それにしても、この2人の組み合わせはどうしてこうも癒やし効果があるのだろう(私にとって)。エイト内で比較的“草食系”寄りだからというのもあるけれど*1、やっぱり妖精さんコンビだからかな?エルコンフォーエバー!

*1:真の情熱を表に出さないタイプ。体感温度低め…というか、エイトの平均が高すぎるのだ!