リカバリ

昨日は仕事終わりに足を伸ばし、立て続けに切れかけている化粧品の数々を購入してきました。タカシマヤカードをばっさばさと切りまくり気持ちいいーっ(そして月末にまた泣きを見る事になるのですが)。カウンターで肌診断をしてもらったら、案の定皮脂&角質面を指摘され、「クレンジングとパッティングを丁寧にやってくださいねー☆」とやんわり忠告されました。確かにこのところ、その2点は特に雑になっているのであった…(というかスキンケア全体がなおざり)(疲れ&めんどくささで)。チョ○ラ導入3日目、効果はあるようなないような?服用後、日中の眠気は確実に抑えられてる気がします。病は気からくるように、回復効果も気によるものが大きいハズ。しばらくは乗っかってみるべく、今日はドラッグストアで箱買いしてこようと思います(シートマスクも一緒に)。
せっかく名古屋まで出たので、他にもいろいろ物色したいものはあったのですがタイムアウト。お靴もそうだし、いい加減包丁とまな板をちょっといいものに新調したいのです(お肉とかサクッとスムーズに切りたい)。この辺は、ネット評価等を見て慎重に検討したいのですが、とにかく我が家のPCマシンが本当に使いものにならなくて…(ついに音声が出なくなった)。ホントは何よりもここを新調したいところ。