ロックンロール

「流星〜」終了でぽっかり空いた心の穴を埋めきれないまま、今日は梅田です。今年の冬は本当ににジャニーさんとんちきチキチキとちくるってるよ!!という仕打ちの連続で(ROCKな仲間たちと初日の出ライブ、のお知らせにはもう笑うしかなかった)波乱万丈の年の瀬ですが、今日この日だけは!何ヶ月もの間心の中で大切にあたためてきたので、半年ぶりにして今年最後のじたん様との逢瀬を楽しんできます。
それにしても、「ROCK」がジャニーさんのジャストナウブームだとすれば、今こそやまとま立ち上がっチャイナ!とか思ってしまいます(だってあの人たち、2人だけでROCKな何かを企んでいるんでしょう?)。でも万が一、ニウスコン→カウコン→初日の出ライブ(飛び入り)→ニウスコン、ってコースになったら、やまぴー倒れちゃう><