近況

幸せで感動的な記憶だけでは生きていけないもので、日々疲労は蓄積していき、やっと休みーっ!と思ったら女子日到来おまけに風邪を引いたっぽいです…認めたくないけれど認める事で手を尽くし早期完治を目指します!
そんな中、「(21日までに)お買い物行くなら今日しかないっ!」と、午前勤務に変更してもらい午後から名古屋へ繰り出してきました。若干ふわふわ(ふらふら)していたので、メイエキ周辺(というかタカシマヤのみ)で小物中心にちょこちょこ物色し退散してきましたが、ブーツという大物を(ようやく)購入できたのは収穫でした。ほんとはサカエまで足を伸ばしたかったけれど、今は体調第一。
名駅で年賀状ポスターを見かけました。SHOW様手書き(という設定)の年賀状は、画伯の手によるものではなかったんですね*1!これは残念!でも、画伯の描かれる牛さんはきっと万人受けはしない(芸術的すぎて)という、JP側の配慮なのだと思う事にします。
べてギャンコンの感想にスター(お花)をいっぱいつけて頂いてて驚きました。きっと当ダイアリ史上最多。電車酔いと闘いながら打ち込んだ拙いものですが、少しでも伝えられるものがあったのだとしたら嬉しいです。そしてバトンもありがとうございます(※ちょっと日付操作してたら、トラバを消してしまいました…すみません!)(ついでに日記ラスト部分も消えてしまったので、思い出し加筆です)。あれこれ書きたい事がどんどん積もっていってる状況なのですが、合間を見て少しずつ書き出していければと思います。

*1:どう見てもプロの手によるもの。昨年のニノみーのは自身の手によるものに見えたけれど、実際どうなのでしょう