The SHIGOTONIN

クララが言ってた「近々(僕のファンには)嬉しいお知らせができると思います(クラソロ30日1部)」というのは、この事だったのかな?何てインパクトドカン(死語)な(色んな意味で)!朝のWSとスポ紙サイトをザクッと見てきただけなのでうろ覚えな限りで、「和」と「夜」をテーマにした曲だとか?歌謡曲調?「自グループ(エイト)では歌わない感じ」との事ですが何をおっしゃいますやら!これこそエイトが得意とする分野、真価が引き出される分野じゃないですか(あくまでも想像ですが)?黒のスーツ衣装でシックに、クララは艶やかに歌い上げる、とWSで言ってた気がします。「涙雨」的なスタンドマイクプレイがよいなあ。カウコンが例年どおりの形なら、いち早く披露の機会もあるかもしれないのに。
何だか今日は暑い。気温のせいだけではないかもしれないけれど(ハートに点火)、いつものようにヒートテックを着込んできたのは失敗だったかな。冷たいお茶が手放せません。