拍手レス

お星さま(お花)に拍手、ありがとうございました。頂いてた拍手コメントへのお返事をまとめて…。
>11月20日、Hさん
バトン回して頂いてありがとうございました(メールでもお伝えしましたが、改めて)。8J同窓会は難しくても(色んな意味で)、少クラ同窓会はぜひとも実現して頂きたいです!もう1パターンの回答は年越しかな…
>11月21日・28日、Mさん
まとめてのレスですみません!はぐれ風間ヲタのバトン回答でしたが、的はずれではなかったでしょうか…。そして「なばな」CMは関西でも流れてるんですね!イルミネーションは本当に綺麗で壮大でした。名古屋方面に来られる際にはぜひ足を運んでみて下さい
>12月23日にコメント頂いた方
カゴ〜発表の興奮が未だ冷めません!“ミニマムコンビ”共演で当ブログを思い出して頂けたなんて恐縮です…!雑誌対談とか諸々のオプション(?)も今から楽しみすぎて落ち着かないです