モバイルデビュー

おはようございます。昨夜はケータイを握りしめたままいつの間にか寝落ちしてしまいました(書きかけのエントリーメールはまさに支離滅裂状態)。昨日は大阪でクラソロ最終日公演を見てきたのですが、LIVE IS HAPPY だけど HARD!というわけで、気持ちはハッピーだけど身体の方が年々おっつかなくなってきてます…クラソロについては追ってまた。
で!今朝は遅い目覚めでしたが(今日から勤務体系が変わり、午後から出勤です)、さっそくダウンロードしてきました!「そばにいるよ」。ジャニWebとドワンゴさんで。こ…これは本当に悔しいくらい名曲…。悔しいというのは、モバイル限定で終わってしまうかもしれないというのが、という事です。メロディーがとても美しくて、クリスマスシーンにぴったりのキラキラ感で、カーステレオでガンガン流しながら夜の湾岸線を走り抜けたいじゃない!という事で、上層部に少しでもアピールするため、引き続きマルちゃん消費活動は続けていきます。今から、カザポンパートを発掘すべく、じっくり聞き込みに入ります。テツヤの歌声は切れ切れながらもよく判るんですが(さすが海援隊の重み!)、風間さんはあれでなかなかのアイドルボイスの持ち主ですから(笑)。ケータイ用イヤホン、どこにいったかな…(全く使う予定がなかったので、処分した可能性大)。