短い夜が連れ去る星のようだけど

おはようございます。今日は冷え込むという事で、張り切ってヒートテック(@ゆにくろ)重ねばきとか施してきましたが、電車内暖房がガンガン効いていて熱い熱いっ。自転車飛ばした直後なので、ヒートテック効果をビシバシ感じています。
昨夜眠る直前に、ひっさびさにエキサイト特典DVDを引っ張り出してきて見てたせいなのか、今朝方見た夢の中では、エイトロケに実にナチュラルに内きゅんが加わっていました(雰囲気的にはほんじゃにだったけれど、今ならキャンジャニになるのだろうか)。正直なところ、この光景が現実のものとなるには、(私の中では)あまりにも時間が経ちすぎてしまったと思っているけれど、先日のクラソロコンで起こった一連のレポを見ていたら、やっぱりこういうのもあり(むしろ大あり)だよねー!と、もうちょっとだけ夢を追ってみたいなという気持ちが再び。ビバ!アルプス一万尺*1

*1:クラソロレポより、クララがマルマルの「脇の匂いを嗅いでパーン!」ムービーを内きゅんに送りつけた、というエピソードから。エキサイト特典DVDには、エイトメンバー(村、丸、倉、内)が変則「アルプス一万尺」を歌い踊ってギャーギャー騒いでる画も収められています(そこに「脇クンクン」もあり)。というか、何やってるんだキミたちは…