地味ヲタ活動

  • 昨日、「第2回ヤッターマン鑑賞大会」を地味に行ってきました。さすがに初期的衝動とかは薄れましたけど、楽しいです!毒っ気満載だけど悪意はない。オトナの大金ムダ使いっぷりがいっそ爽快で、不景気さえも吹き飛ばしてくれそうな気がします!それにしても私がリピーターになるとは…映画館通いは風間さん出演作公開までとっておこうと思っていたのに!
  • 地味に嵐FC加入を検討中。今まで入ってなかったのが自分でも不思議なのだけど。嵐10周年もさることながら、そろそろさとしに動き(舞台系)があるような、根拠なしの予感がするのだ!(プーシリーズを脱却してーっ)
  • 徐々に明らかになるエイトさんアルバム詳細に地味に心踊り始めました。エイトさんの音楽的突破口が拓けるといいなぁ…。Oガタントリオの英語詞ユニ曲もそこそこ気になりますが(そこそこ?)、実はキミくんヤスくんコンビ曲がすごく楽しみです。ヤススのメイクするメロディーは安心のブランド!
  • 地味〜にカゴ大阪チケットを探し始めました…。あんなにも理想的&運命的シンメ(※わたくし基準)っぷりを見せつけられたら、もっとしっかり脳裏に焼きつけておかないと!とせき立てられる気分になります