←まとめてごった煮

ほっとけば昼過ぎまで布団で過ごせそうな位に眠い日々ですが、本日は朝イチ車検で早起き。車検金額自体はほぼ想定範囲内でしたが、今の時期にこの出費は死活問題…。というか、ヲタに金銭的余裕のある時期などない!というところでしょうか。
夫が2ヶ月のお勤めを終えて東京から戻り一週間経過です。やっと2人生活のペースを戻しつつある…かな?年明けから気ままな一人暮らし状態だったので、すっかりダラケ癖がついてしまってます(心も身体も)(食っちゃ寝生活で身体のたるみっぷりが大変!)。

  • 木曜日。翼コンから帰宅後すぐにコンポをつけてみるも(レコメンにべてらん!)、この日に限って東海ラジオ(レコメン局)が全く入らず絶望死寸前
  • 絶望死といえば、SHOCK記録突破おめでとうございます
  • ウィングのなまいき☆★ボディを反芻しながらふて寝
  • 職場での人間関係に疲れ気味。オンナの確執はコワいコワい。私自身は渦中から若干外れてるのでまだいいけれど、休日にまでメールで愚痴ってこられるのはちょっと…
  • 日々「かぜ気味」に癒されてます。ちょっと!今期のかぜ気味はかわいすぎやしないですか!?ヲタのカユいところ(知りたいところ)をさり気なく心得てる感じがにくい。カゴ宣伝をさらりと挟んできてるのも珍しい(風間さんにしては)
  • ダンス…ダンス……ダ・ン・ス………。これは回数を増やせという風間さんからの指令でしょうか
  • 入手困難と囁かれているカゴチラシをいただきました(ありがとうありがとう)。“豪華絢爛”という言葉を具現化したような本気仕事…
  • 今さらですが、P誌のカゴ対談が超絶かわいっくてぇぇぇっ!!!!ほらぁ!この2人を並ばせると絶対かわいい事になるって言ったじゃあんっ!!
  • 気づけばもう明日には遂にカゴの幕が開きます
  • 来週は源太の苦悩(@仕事人)
  • 歌おに最終回は寝落ちて未見
  • 矢野健太PVが見たい見たい見たい見たい。実はシングル初回盤予約に出遅れて結局入手できませんでした。嵐っこ界わいの高速スピードにはついていけません…
  • ついでにエイトさんカレンダーも未見(未開封
  • 土曜日。ズムサタでSHOWさま土9決定を知る。すごいな国民的アイドルとどまるところを知らないな!と感嘆してたら、キミくんというオマケもついてきた!!設定を見たらもうドリボインスパイア作品としか思えません。俺のチャンネルは悲劇しか放送せえへんのや…
  • この法則(キミくんダイエット=ドラマ)でいくと、マルマルの長期ダイエット計画は何かとてつもなくでっかいお仕事プラグなのでは…とついつい思ったりなんかして(映画とか映画とか映画とか)(長期に渡って撮影の大作)