本日、開幕

今朝は早起き。やればできる(ヲタの執念)!6時半〜8時までは、夫との熾烈なチャンネル争いでした(夫はWBCにがっつき)。




風間さんの髪型が源太(@仕事人)っぽかったー。やっぱり地毛使いでした。思ったより全然かわいい!のですが、この先どんどんザンバラ化していく気がする(過去の傾向からして)ので、早めに観る機会を作って正解だったかもと思った*1「アイドルは毛が命」派です。
ヤススの顔に施されたアザは、アザというよりはタトゥーのような、サイケでアーティスティックな感じ。チラシ写真に近いですね。めざましで流れた数秒間のみでの舞台印象は、予想どおり目に鮮やかで歌も踊りもありーな…「クラウディア」的な!心踊るーっ!!


で!エイトさんツアー決定って!!開始が予定外に早すぎて資金が追いつきません!!

*1:my初日は20日です