琥珀色の空

雨だけどあたたかい、あたたかいけど雨、いえむしろ雨だからあたたかい、のかな。春分の日の朝、東京に向けぷらっと出発しました。どちらかといえば晴れ女寄りだと思ってるので、東京で過ごす3日間のお天気が崩れないといいなあ(念)。
陣/紀ショックがボディーにじわじわ効いてまして、何だか気持ちが晴れません。「なるトモ」の影響ですっかり陣くんに情が移ってしまってるので、2人には何とか頑張ってもらいたいのだけど。そんな昨日の「なるトモ」には、キミくんとまさかのクララがゲスト出演!キミくんは新ドラマ仕様のシックな髪型に落ち着きステキステキ(清四郎よりも一段階オトナな感じ)。恋愛トークがメインだった事もあり、クララの前傾度が通常より若干高かった気がします(エイトメンバーはいまだに思春期真っ盛りだそうです)。というか、クララの髪色が明るくなっていたのですが、源太は!?仕事人はどうした!!今夜の仕事人をリアルタイムで見られない事だけがもどかしくてなりません。