緑萌える五月

たくさんのお星さま(お花)ありがとうございました!憧れのカラースターまで頂いてカンゲキです。実は「実際のところカラースター何ぞや?」というところからいまだ抜け出してないんですが、何となくしあわせの運気を運んできてくれる気がします。何といっても“みどり色”ですし☆
本屋で目に留まった「FREECELL」に、とてもわたくし好みの“サクライショウ”がいらっしゃいました。眼光鋭く物事を見据え、世界中に対して戦闘を挑んでいるような。こんなにも“飢餓感”をストレートに放出する翔さん(写真)を見たのはすごく久しぶり…それこそ4、5年位ぶりのような気がします。あ、そう言えばクイズSHOWのために現在キミくん共々ダイエッターなんでしたっけ…(嵐ファンブログ情報)。なるほどそれで…いやいやいやいや。“好感度抜群アイドル”のイメージを身にまとったふわふわまるまる(※体型が、ではなく空気感が)とした翔さんもかわいくて好きなんですが、私の中での彼の根本的(原風景的な)イメージってやっぱりカッコイいトンガリ少年なのです。そう言えば、嵐っこの新曲パフォーマンス(@うたばん)、「HERE WE GO!」辺りの攻撃性をビシバシ感じてこれまた超好みです!永く続いた春(ピースフルなシングル曲)を一掃しようかとするような最近のリリース曲が好みです!結成10周年の今年、嵐っこは幕開け第三章を創り出そうと動いているのでしょうか。
「FREECELL」を連れ帰りたいのは山々だったけれど、我慢ガマン…。代わりに「るるぶ福井」をお買い上げです。未経県なので少しはお勉強しなければ(招待券も探さなければ…)。