まだツヤツヤなうち一番美味しいタイミングで是非とも味わいましょう

中山優馬w/7-EAST」……とりあえず今事務所には“Hey!Say!”ユニットがいくつあるねん!!とツッコんでしまいました。あ、「7-EAST」が必ずしもイコール「Hey!Say!7-EAST」だというわけではないのか…な?東京ジュニアの動き(構成メンバー含め)にここ数年ついていけてないのと(西の子たちで手一杯)、現段階の情報量(情報局メール&スポーツ紙)では何かを読み取ろうにもムリなので、とりあえずは目前のUmeコンを楽しんでからじぃっと静観しようと思います。言えるのは、たとえどんな未来に転がっても、西の子たちはそれを自分の力へと変えるたくましさを備えているという事。02年夏から西の子たち(エイト含め)を見続けてきて、これは確信ともいえる事です。何はともあれ、優馬きゅん火10主演決定おめーーーーーっ!!と叫んでおく!どこに出しても恥ずかしくない西の次世代スター、その売り時を逃す(&売り方を間違える)事だけはしないで下さい事務所さま!今日はちょっとしたオカンモードです。
以下、拍手コメントへのお返事です。風間wikiへのご意見、さっそくありがとうございます。


Mさん>リンクありがとうございました(確認いたしました)。PJはほぼ把握できているため近日中にまとめてUPできればと思っていますが、ギリシャは完全に抜け落ちていました…(わが地方ではOAが無かったので特に)。ご指摘ありがとうございました!こんな感じで探せばいくらでも穴が出てくるので、気がつかれましたらまたこっそり教えて頂けると嬉しいです。特に古いデータについては、私自身もネットのデータに頼るところが大きいので…。