不滅の8日間

参加されてる皆さんがとても楽しそうなので、「コン活*1したいーっ><」とモヤモヤしてました。今のところ、わたくしの次のコン活は7月。参戦予定だった梅コンは諸事情(主に金銭面…)により断念した直後に例の日程変更となったので、現在ゆるやか〜に19日公演を探しています…。
東方面が賑わっているのを遠目で見ながら、こちらは看病(&少しダウン)と仕事と飲み会に明け暮れた8日間でした。とにかく眼精疲労が異常。万単位のエクセルデータ修正が明日も待ち構えています…。
嵐っこ会報と一緒に入っていた、にのみ舞台のお知らせに興味津々。にのみの舞台演技を一度は観てみたいものですが、大阪公演ないんですね…。そして、「チケット取れるもんなら取ってみなっ(ハハ〜ン♪)」と言わんばかりのチケ取りシステムが何ともイラッときます><(被害妄想)。それにしても、にのみ(ハリウッド)が今になってグローブ座公演というのは思いがけずでした。

*1:「コンサート現場活動」