HEY-HEY-HO!サマー

※実際のタイトルとは異なります。ちょっとサブちゃんと連動させてみた。
滝翼はやっぱりおもしろいなぁ(後ではまぞう使おっ。まだ出てこないかな?)。ウィング(※翼)ソロコンはFCオンリーでしょか?それなら諦めもつきます…うわぁぁぁん。

いやいや、昨日は朝からIt's big NewS!!でしたね。“Kitty GYM”ですか…これはGood NewSなのか何なのか。“やまぴーを幸せにし隊”としては喜ぶところかな?でもそんな単純にはいかないのがヲタハートなのであります。
朝はだいたいめざましテレビを流しっぱにしてまして、セニョリータが流れてきたので「よっ!売れてるね!ひょっとしてミリオンきたー?」なんて目を細めながら歯磨きしてたら、「新ユニット結成!」とか言い出すもんだから吹き出しそうになりましたよ(超古典的表現)。もーっ!「新ユニット過敏症」なんですから(トラウマ)!年寄りを氷水に浸けるような仕打ちはよしとくれよ!と言っても、やまぴーが新ユニ組む事についてはどうこう思うところはなくて、むしろいいジャンいいジャン位の感じです。ただ、引っかかるのは…。
時間切れなので続くー。タダのティッシュは行きと帰りで2個もらう、そんな昼休み。