もうひとつのANOTHER

何とも意味深、魅惑的かつ胸がきゅーんと締めつけられるテーマじゃないですか?
大阪松竹座HPに06サマスペ概要が出てますね。私内に少しだけ残ってるピュアなソウルが刺激され、観る前(いえ、チケ取れる前)から既に涙腺開放準備オッケー。
とにかく、私のジャニヲタ人生において(そしてきっとヤツらにとっても)、重要なサンクチュアリとしてずっしり存在してる「ANOTHER」(2002)。巡って今年再び、という事は今度こそエイトさん松竹巣立ち公演になるのかも。昨冬のクリパを見て「後輩への印籠渡し」というのを実感したので、今年のサマスペにも名前がある事は正直驚きでした。行けるといいなぁ…。