ドトールにて

若い兄ちゃんに「すみませんこの椅子いいですか?」と話しかけられた時、まさにシュリンプベーグル(新商品)にかぶりつこうとする瞬間だったという(それでもって横目でケータイいじくってたという)、マンガのようなまぬけな展開。空気読んで!レディに恥かかさないで!と、こんなにもこだわるのは、その兄ちゃんズ(3名)が揃いも揃って推定175センチ超えのシュッとした爽やか営業マンだったからなのでした。会話から察するに、2人は新卒君でそれに同行教育してる3年目位の先輩ってところ。こんな田舎ではなかなかお目にかかれない3人組だなぁと思ったら、大きな荷物抱えてたから出張組かな。
良い目の保養になりました!という事で、午後も戦ってきまっす。