夏の名前

嵐コン名古屋ラスト取れてた!この1公演だけでガマンできるかな?ガマンしなければ。だって松竹に全国ツア…(松竹取れる気しねーっ)。今年は夫婦揃って帰省(私の実家)予定なので、それも視野に入れながら松竹申し込みプランを練らないといけません。10日帰省でよさこい祭(本場)見て、12日高知脱出で私だけ大阪泊まり13日観劇、が理想かなぁ…。というか、私は果たして夏期休暇げっと出来るのかな?という。
そうそう、嵐さんニューアルバム初回盤(DVD付き)ですが、人様のブログ見て大慌てであれこれ覗きに行ったら時既に遅く乗り遅れた…私生活ワタワタですっかり忘れてたーっ!何とか新☆堂で予約取り付けましたが…正直甘く見ててすまんでしたっ!