心に刺さったナイフが外れなぁい

昨晩は、ジムのランニングマシンに付いてるTV(映り悪し)にてMステを見てたのですが。セニョリータ中に突如乱入した人影が!「えっ!AD出てきたって事はまさかまたハプニング!?いやぁぁぁっ!!(私も“やまぴーを幸せにし隊”所属です)」って一瞬冷や汗かいて、でもよく見るとピッチャー(亀梨様)でした。いかに映り悪いとはいえ、ピッチャーを一般人と間違えるなんて…と反省しつつ、今朝録画分を確認したら、ピッチャーはちゃーんとキラキラオーラを放っててかわいかったのでほっと一安心。
でもねー。気持ち的にはどうでしょ…。“手塩にかけて育てた娘を送り出す父親”ってこんな感じなんかな。「俺のお姫さまに手ぇ付けやがって!てやんでぃ!!泣かせたりしやがったら承知しねぇからなべらぼぅめ!!幸せになりやがれよ(目頭を押さえながら)」………何かが違う?
もひとつ。もう“修二と彰”じゃないんだからー。あれはあの日あの時あの場所(ドラマ内)でのみ成立してたものであって、正直“修二と彰”でプロモ活動してた時でさえ違和感を感じてました(可愛くって十分燃えてたけど!)。それだけ「野ブタ〜」というドラマへの思い入れが強すぎるんでしょう。“トラジ&ハイジ”に対してただただ何の邪推もなく萌えられたのは、入りがプロモ活動で映画に対しては終始ノータッチを貫いたからでかもしれない。それでも、カウコンで再登場した時には「もう違うからっ!!」って暴れました、私。

ぐだぐだ言ってしまいましたけど、こういうユニットやら何やらの垣根を超えたサプライズは好物です。ついでにV兄さんズのバックについちゃいなよ!とちょっとだけ期待しましたけど、さすがにそれはムリでしたかー。