FTONのT!!

代々木初日おつでした!私はお留守番組なので、舞い込む速報メールにギャッとなったりぐらんぐらん揺さぶられたり。
何はともあれ、9月からの全国ツアー決定!ですね。9月…これは完・全・体☆ツアーってことでよろしいでしょーか?もうそろそろ「よろしいですよ」というアンサーが欲しいです。カレンダ見たら、9月10日って日曜日じゃないっすか!9日は大安の土曜日。ここら辺に初日の照準を合わせてくるならば、ちょっと本気で身のフリ考えなくちゃ…(なんちゃってーなんちゃってー)。
北は北海道、南は九州(福岡)まで。三重に来て頂けるなんてはなっから思ってませんけど(名古屋でガマンガマン)、超個人的願望としてはぜひ四国上陸を果たして欲しいです。だって私は四国っこですからね。そういえば、今年もYOSAKOIソーランにエイトさん参戦が決まったとか…本家本元(高知)の空気を味わってみるのも、悪くないと思うんやけどなぁ。四国でのエイトさん認知度ってどの程度のもんなんだろ。