やいやいやいやい言いなっ!!

というわけで、県内唯一のタワレコにはるばる足を運んだのですが、通常盤は売り切れ、初回盤はラスト3枚でした………えーーーーっこんなのはじめてー…。大慌てで初回盤を購入し、他めぼしい店を5〜6件回ったかなぁ。しかしどこも通常盤はおろか初回盤も店頭から姿を消しておりました。家から最寄りの店に辿り着く直前で時間切れ〜(21時閉店)。うーんやっぱり今日は負け戦デーかいな。というか、エイトさんもついにこういう事態を巻き起こす“飛ぶ鳥落とすグループ”になっちゃった…のかな(淋)。続きます。

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)