空耳アワー

○「田中さん、犬逃げてるよー!」

空耳1「田中さん、テレビ出てるよー!」
空耳2「田中さん、ビール冷えてるよー!」

1はレコメン初聴き時、2は発売後しばらくこれと思い込んでました。いまだに各メンパートの聞き分けも満足でない私なので、まあゆるく聞き流して下さい。
自分的には1説を推したいと思います。これにはちょっとした背景ストーリーがありまして、テレビでたまたま「好きやねん、大阪。」のPVを見た錦戸さん家のおばちゃんが、お隣さんである田中さん家のドア(もちろん引き戸タイプ)をガラガラッと開け「奥さん!(ダンナ)出てるよー!」と叫んだ、という訳です。ここに、好きやねんとおばちゃん69の壮大なコラボが成立する訳です。おおっ。
とこんな感じの事を、この一週間仕事中に考えてました。